topimage

2017-08

エクササイズ - 2017.08.17 Thu

バーレッスンの前に、3種類のプチトレーニング








地味だけどキツイ

まだ始めてから数回しかできていませんが
どこの筋肉を使うかがよく分かるので
バーレッスンのプリエの仕方も少しずつ変わってきました

これからも続けていきましょう




そしてもう1つ

「足裏のエクササイズ用にスーパーボール持ってきてー」

って言ったら・・

特大のスーパーボールを持ってきたKanoちゃん




つかめる??

案の定、コロコロ転がっていくボール・・
ボールに遊ばれているKanoでした


※ちなみに、Kanoより1cmほど足が大きいMiriaは掴めましたよ!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオホームページはコチラ

旧blogはコチラ

Instagramはコチラ
※私と面識のある方のみ公開させていただいてます
※お名前が分かりにくいユーザー名で登録されている方はメッセージを送ってください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ある日のレッスン - 2017.08.15 Tue

ストレッチポールを利用して
柔軟性アップ




目指せ180度以上





1番奥のYuuちゃん
自分の限界を超えて泣いてる???








お姉さん達は余裕ですかね?




まだまだ難しいことは出来ませんが、
丁寧に、気持ちを込めて踊れるダンサー目指して
強く、正しく、美しい身体に改造中です






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオホームページはコチラ

旧blogはコチラ

Instagramはコチラ
※私と面識のある方のみ公開させていただいてます
※お名前が分かりにくいユーザー名で登録されている方はメッセージを送ってください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みつかった! - 2017.08.11 Fri

プチリサイタルの演目にぴったりの頭飾りを
見つけました



(※写真は、モテモテのカウボーイという設定🤠


衣装のカタログを見ながら、
「しっくりこないなぁ…」となかなかイメージ通りのものが見つからず
すこし諦めモードだった時・・


とあるお店で出会ってしまいました



ピンッときたので
店員さんに尋ね、人数分あるか確認


結果、お店の在庫買い占めました



あとは…
これに少しアレンジを加えていこうと思ってます







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオホームページはコチラ

旧blogはコチラ

Instagramはコチラ
※私と面識のある方のみ公開させていただいてます
※お名前が分かりにくいユーザー名で登録されている方はメッセージを送ってください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ポワントデビュー - 2017.08.08 Tue

今年第2弾のポワントデビュー





今回は

ビギナークラスのマダム達もデビューです







理想と現実……





おそらく、ひしひしと感じるでしょうが




プチリサイタル

トゥシューズレッスン


と、目標に向かってメラメラ燃えている皆さんです







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオホームページはコチラ

旧blogはコチラ

Instagramはコチラ
※私と面識のある方のみ公開させていただいてます
※お名前が分かりにくいユーザー名で登録されている方はメッセージを送ってください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

振付 - 2017.07.24 Mon

プチリサイタルのオープニング
振付開始しました





相変わらず、早い時期からのリハ開始


今回はいつものJazzyな動きを封印して。。

でも

盛り上がるダンスを



ちょっとコツがいるけど、
振りは1時間で覚えてくれたので、あとは形にこだわっていくだけ


SPB選抜メンバーは、
このオープニングに加え、作品とヴァリエーションもあるので
普段からしっかりレッスンしてもらいましょう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月のスケジュールはコチラ

スタジオホームページはコチラ

旧blogはコチラ

Instagramはコチラ
※私と面識のある方のみ公開させていただいてます
※お名前が分かりにくいユーザー名で登録されている方はメッセージを送ってください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Shoko Maruyama

Author:Shoko Maruyama
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆スタジオ☆☆
兵庫県西宮市甲東園1丁目5-30 WESTビル3階

**お問い合せ**
tel
090-6903-4200(丸山)

mail
slpballet@yahoo.co.jp

見学・体験レッスン随時受付中です

※留守番電話の際は、お名前とご用件をお残しください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
スケジュール (13)
News (20)
レッスン風景 (10)
発表会・公演 (17)
Private (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR